• 桃子 安原

アニメーション安心パック




情報をすばやく!わかりやすく!

アニメーションコンテンツ!

近年、オンラインコンテンツの発達が加速しています。

その中でも【アニメーション】を用いた映像が多く起用され、数多くのメディアコンテンツが流通する世の中で、「いかに効果的に情報を届けるか」、という点が重要視されています。


【アニメーション】は、そのなかでも映像の表現手法の一つとして、直感的かつ強いエンゲージメントが望まれてきています。

アニメーションにおける色のテーマ、モチーフなどのキービジュアル制定、ブランディングにまつわるロゴやパンフレット等、各種製作物なども制作しております。進行は発注から納品まで制作ディレクターに直接ご要望いただくことも可能。


ゼロインワークスではアニメーションを始めとした、コミュニケーションツールをご用意。「すばやく」、「わかりやすく」、「印象に残る」映像コンテンツサービスをご提供しています。多くのユーザーに御社のサービスや特徴を「伝える」「伝わる」映像を制作いたします。制作スタッフと綿密なお打ち合わせで、制作の一貫性やブランドイメージを全面にアピールしたコンテンツ制作を実現いたします。

(※ミーティングは必ず2名以上の体制で行います。)





PACKAGE SERVICE_02

まるごと安心プランのご紹介

ビジネスアニメーション制作ツール【VYOND】で、迅速に安価なアニメーション制作をご提供しております。

BGMやナレーションもまるごとついて安心のパッケージです。

構成・編集・整音まで弊社にお任せください!



フルオンラインでのコンテンツ制作も可能!

制作進行におけるミーティングはもちろん撮影や、

音声収録でのご確認までご担当者様と非対面、非接触を前提とした制作進行が可能です。


・オリジナルキャラクターでアニメーションを作りたい

・30秒程度のちょっとした電子サイネージ広告を作りたい

・研修資料をアニメーション化してわかりやすく伝えたい

このようなご相談もお気軽にご相談ください!

弊社事例多数のため、サンプル映像をお送りいたします。




OUR POLICY

制作会社ゼロインワークスは、

ゼロインが創業以来培って参りましたインターナルコミュニケーションに関するノウハウを活かしWeb・映像・デザイン・イベントまでワンストップで制作できる効率で高品質なクリエイティブをご提供することを目指しています。


お客様にお届けするクリエイティブにおいて、以下のポリシーを持ってお客様の活動をサポートいたします。


インターナルコミュニケーションの観点からアプローチ

インターナルコミュニケーションをメインフィールドとするゼロインの強みを活かして、人と組織のエンゲージメントがより強くなるコンテンツの制作を行います。


広報・PR での多様なクリエイティブを統一された

ブランドイメージにワンストップでご提供

実質的価値と情緒的価値の両方を伝える戦略的なコミュニケーションは必要不可欠です。

一連の広報・PR には一貫したメッセージが必要になると同時に、統一されたデザインは、行き届いた説得力のある表現に繋がります。お客様「らしさ」を大切に、複数のコンテンツの特性を熟知した上で、企画・構成・取材・撮影・制作・運用までワンストップで提供いたします。


パブリックリレーションズでのコンテンツ制作

企業の個性や特性を柔軟な視点で引き出し、時代やお客さまのニーズをふまえた上での

新しい価値= 情緒的価値(デザイン、ビジョン:環境対策、地域活性化や社会貢献など

)で他社と差別化し、実質的価値を含むすべてをユーザーに伝わるかたちでブランディ

ングを考え、制作いたします。メディアごとに制作パートナーを選定する必要もございません。


64回の閲覧

デザイン | 映像 | WEB | イベント | 株式会社ゼロインワークスへのお問合わせ