• 桃子 安原

オンライン配信向けインタビューコンテンツ制作サービスのご紹介

最終更新: 9月9日




zeroin Works Re:START

本年より株式会社ゼロインの制作部門が新しく制作会社ゼロインワークスとして

活動を始めました。


今回はリモートワーク環境の中で、フルオンラインでの対応も可能なインタビュー動画のサービスパッケージをご案内いたします。


お問い合わせはこちら >>




PACKAGE SERVICE_01

多方面な活用まで可能!

短尺インタビューコンテンツ!(3分〜5分)


withコロナ時代。

オンライン型コミュニケーションが増えている中で、従来は対面を伴ったハイコンテキストなやりとりが前提であった経営陣、現場、クライアント、カスタマーなど、ビジネスに関わる人たちのエンゲージメントや、現場の社員たちがミッションを遂行していくモチベーションを向上させていくハードルがとても高くなっています。

今まさに、オンラインコミュニケーションにおける工夫が急務、皆様の職場でも大きな課題となりつつあるのではないでしょうか? ゼロインワークスでは経営と現場をつなぐお手伝いを多数行ってきたナレッジを活かした、【オンライン配信向けのインタビューコンテンツサービス】をご提供いたします。

遠隔会議での「カメラON」。PCのカメラ越しであっても、社員の元気な表情を観ると安心するものです。 インタビューコンテンツでは、対面では伝えることができた表情や温度感、コメントに文字や画像を加えて、より話者が言いたかったことを表現することができます。

また、社内コミュニケーションだけではなく、採用場面における非対面での学生インサイトの向上につなげるトップメッセージ動画や社員紹介動画などにもご活用いただけます。 制作・進行は発注から納品まで制作ディレクターに直接ご要望いただく体制をとることで中間のコストを削減。同時に直接会話することによりトーン&マナーの一貫性やブランドイメージをしっかりとコンテンツに反映することができます。

基本価格

250,000円~500,000円

※素材のご提供などによって価格帯が変動いたします。


フルオンラインでのコンテンツ制作も可能です。


お問い合わせはこちら>>




OUR POLICY

制作会社ゼロインワークスは、

ゼロインが創業以来培って参りましたインターナルコミュニケーションに関するノウハウを活かしWeb・映像・デザイン・イベントまでワンストップで制作できる効率で高品質なクリエイティブをご提供することを目指しています。


お客様にお届けするクリエイティブにおいて、以下のポリシーを持ってお客様の活動をサポートいたします。


インターナルコミュニケーションの観点からアプローチ

インターナルコミュニケーションをメインフィールドとするゼロインの強みを活かして、人と組織のエンゲージメントがより強くなるコンテンツの制作を行います。


広報・PR での多様なクリエイティブを統一された

ブランドイメージにワンストップでご提供

実質的価値と情緒的価値の両方を伝える戦略的なコミュニケーションは必要不可欠です。

一連の広報・PR には一貫したメッセージが必要になると同時に、統一されたデザインは、行き届いた説得力のある表現に繋がります。お客様「らしさ」を大切に、複数のコンテンツの特性を熟知した上で、企画・構成・取材・撮影・制作・運用までワンストップで提供いたします。


パブリックリレーションズでのコンテンツ制作

企業の個性や特性を柔軟な視点で引き出し、時代やお客さまのニーズをふまえた上での

新しい価値= 情緒的価値(デザイン、ビジョン:環境対策、地域活性化や社会貢献など

)で他社と差別化し、実質的価値を含むすべてをユーザーに伝わるかたちでブランディ

ングを考え、制作いたします。メディアごとに制作パートナーを選定する必要もございません。


26回の閲覧

デザイン | 映像 | WEB | イベント | 株式会社ゼロインワークスへのお問合わせ