top of page

広報・総務担当必見◎ 年賀状デザイン・挨拶まわりノベルティ 商品提案からデザインまでまるごとお任せください!

更新日:2020年11月13日





年賀状デザイン・挨拶まわりノベルティ商品

提案からデザインまでまるごとお任せください!

 

今年はオンラインミーティングやリモートワークが一気に進み、同時にコミュニケーション不足が課題になった企業も多いのではないでしょうか。

コロナ渦で迎える年末年始、社内社外問わず忘年会や新年会を思うように企画できないことが多いと思います。

思うように人に会えない…そんな時こそクリスマスカードや年賀状で、今年言えなかった感謝の思いを伝えて、つながりを再認識してみませんか?






カード作例

 

※グリーティングカード・年賀状作例


価格

 

●グリーティングカード・年賀状デザイン 5万円〜

デザイン案3パターンご提案から印刷手配、入稿データ作成まで、まとめてご依頼いただけます

※印刷費別途


●ノベルティ提案・データ作成 3万円〜

ご予算・ご要望に応じた商品のご提案・ロゴ配置含むデザイン入稿データ作成まで、丁寧に対応いたします

※物品購入費別途




挨拶まわりのおともに、年度締めの目標達成記念品など、会社のロゴ入りノベルティもまるっとご相談ください。

トレンド商品も定番商品も予算に合わせてご提案します!






OUR POLICY

 

制作会社ゼロインワークスは、

ゼロインが創業以来培って参りましたインターナルコミュニケーションに関するノウハウを活かしWeb・映像・デザイン・イベントまでワンストップで制作できる効率で高品質なクリエイティブをご提供することを目指しています。


お客様にお届けするクリエイティブにおいて、以下のポリシーを持ってお客様の活動をサポートいたします。


インターナルコミュニケーションの観点からアプローチ

インターナルコミュニケーションをメインフィールドとするゼロインの強みを活かして、人と組織のエンゲージメントがより強くなるコンテンツの制作を行います。


広報・PR での多様なクリエイティブを

統一されたブランドイメージにワンストップでご提供

実質的価値と情緒的価値の両方を伝える戦略的なコミュニケーションは必要不可欠です。

一連の広報・PR には一貫したメッセージが必要になると同時に、統一されたデザインは、行き届いた説得力のある表現に繋がります。お客様「らしさ」を大切に、複数のコンテンツの特性を熟知した上で、企画・構成・取材・撮影・制作・運用までワンストップで提供いたします。


パブリックリレーションズでのコンテンツ制作

企業の個性や特性を柔軟な視点で引き出し、時代やお客さまのニーズをふまえた上での

新しい価値= 情緒的価値(デザイン、ビジョン:環境対策、地域活性化や社会貢献など

)で他社と差別化し、実質的価値を含むすべてをユーザーに伝わるかたちでブランディ

ングを考え、制作いたします。メディアごとに制作パートナーを選定する必要もございません。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page